皆さんはセフレアプリというものをご存知でしょうか。セフレなんて言う名前がついているから、怪しい印象を持って敬遠している人も多いかもしれません。もしくはリアルではモテない人が集まって交流している吹き溜まりみたいに思っているもいるかもしれませんね。だけど私は、そんなアプリで生活が一変しました。もちろん良い方にですよ…。

 

というのも、恥ずかしい話なんですけど、私はセフレアプリで知り合った男性とセフレの関係になり毎日毎日セックス三昧の毎日を楽しんでいます。本当なら心から愛する彼氏を作って、その彼とセックスを楽しむのがベストだとは思うんですけど、本気で好きになれる男性と出会うのってそう簡単じゃないじゃないですか。だから私は手っ取り早くセフレを作ってセックスを楽しむことを選びました。そんな私の事を白い目で見る人もいるかもしれません。だけどセックスって人生の中で最も大切な事だと思いますし、性欲が溜まり過ぎると日常の生活にも支障が出るので、セフレだろうが何だろうが大いにやりまくったほうが良いと私は思っています。

 

そんなくだらない話聞きたくないという人もいるかもしれません。だけど性生活に満足できていない女性がゴマンといるのも事実です。そんな人の為に少しでも役に立ちたい、そう思い立ち筆をとらせて頂きました。私がどうやってアプリを知り、どのようにして今のセフレと出会ったのか…経験者だから伝えることが出来ると思うんです。下らない話も含まれているとは思いますが、是非参考にしてみて下さい。

 

セフレアプリってそんなに悪いものじゃないですよ。もちろん悪質なものも多いと聞きますが、私が利用したアプリはむしろどんな出会い方よりも安全ですし簡単。少しでも興味が湧いてきたら是非使ってみて下さいね。実際に出会うことが出来た私が保証しますから。

 

申し遅れました、私は23歳の仁美と申します。某アパレルブランドで事務をしている社会人2年目のOLです。セフレアプリを使ってセフレと出会った経緯についてお話する前に、まずはセフレアプリを知る前の私について話をさせて頂きます。
私が初めてセックスを経験したのは高校2年生の時。相手は同じ学校の先輩という、いたって普通の初体験でした。ですがこの時から私の性欲は凄まじい勢いで開花していきました。処女を捨てる時は痛いってよく言うでしょ?私はその感覚がなかったんです。むしろ初体験で絶頂を覚え、それからというものセックスの虜になってしまいました。初体験の相手の先輩とはそれきりだったんですけど、その後お付き合いした彼氏とは毎日のようにセックスをしていました。そうです。私は性欲旺盛な女なんです。

 

元カレとも例外ではなく、少し時でも時間が開けば合ってセックスをする日々。体の相性も抜群だったので彼と過ごす時間はとても幸せなものでした。しかしある時彼氏の浮気が発覚。彼の性欲の強さは私が一番理解していたので、最初は許そうと思ったんです。男性なら魔がさすことだってありますもんね。だけどよりによって浮気相手が私の友達。どうにも許す気持ちになれずに別れを選ぶことになりました。当初は悲しみでいっぱいでした。彼を恨んだりもしました。だけど時が経つにつれて性欲のはけ口がなくなってしまったことに対する寂しさが込み上げて来て、別れたことを公開するようになりました。

 

とはいっても元カレとヨリを戻すつもりはありません。過去を振り返ったって仕方がないので、その点については諦めています。だけど性のはけ口がないのはやはり辛すぎます。悶々とする日々が続いていたので通販でバイブを購入し、オナニーばかりする毎日です。でも満足できたのは最初だけ。性欲旺盛な私はバイブで絶頂を迎える事なんて出来ないんです。新たな彼を作ろうとも考えたんですが、アパレルブランドに務める私には出会いのきっかけがありません。職場はほぼほぼ全員女ですからね。

 

そんな事が何カ月も続いたのちに、我慢できなくなりセフレを探すことを思い立ちました。

 

 

[プロフィール]
名前:仁美
性別:女性
年齢:23
職業:OL(アパレルブランド事務)

 

高校2年の時に初体験を済ませ、それ以来セックスの虜になる。もともと性欲が旺盛という事もあり、元カレとは毎日のようにセックスをしていたが、元カレの浮気が原因で別れることに。それからは性欲のはけ口が全くなく通販で購入したバイブでオナニーばかりしている日々。新しい彼氏やセフレを作ろうと思うが、職場には女性ばかりだし、それ以外で男性と知り合う機会もない。同僚の勧めでセフレアプリを使う事にする。